ページ

マルのうずうずした仕草

散歩となると、なんとか、自分の行きたい方向へ行こうと、いつもチャンスを窺っているようで、リードの緩め方で、ダッシュが始まる。気の向かない方向だと、嫌々をする。

ある程度、行ってしまえば、あまり抵抗しなくなる。

疲れてくると、今度は帰りの方向に向かう。ところが、マルが帰る方向と思っているのが、必ずしも正しい訳で無いので、その時にはまた方向の争いが始まる。

流石に、覚えている道まで戻ってくると、正しく家に向かうので、さっさかさっさかと進む。とは言っても、疲れてしまった時は、それなりのスピードに落ちている。

過去 30 日間

過去 365 日間

Popular Posts